Y0KAi._.SuZakI

Y0KAi._.SuZakI's profile picture

"chilling"

quiet,calm,kind

Last active:

Mood: normal


View my: Profile | Forum Topics

Report User

SpaceHey Blog URL:

https://blog.spacehey.com/y0kai

Y0KAi._.SuZakI's Blog Entries

[Subscribe to this Blog]

新しい恋

Category: Romance and Relationships

ちょっと突飛かもしれないけど、数か月前、月を見ていて、本当に自分にとって大切な人がそこにいるのかと思い始めたんだ。そして、本当にいるんだ、そして私たちはいるんだという強い感覚を感じたんだ。 二人とも似たようなことを経験していて、同じクラシックなロック局を聴いていて、同じ月や星を見ていたということで、あなたが誰なのか、誰になれるのか、この世界のどこにいるのか、そして今何をしているのかに興味が湧きました。 そして、運命はいつ私たちを正式に会わせますか、そしてそれはこの世でしょうか?私は将来の恋人を思い出させるものを集め始めました。いつか最終的に会えるとき、それを小さなハート型の箱に入れてあなたに渡すつもりです、できればあなたが持っていてください 私の心、でも注意してください、今は少し傷があってひび割れているので、私の脳を許してください、時々私はどれだけ努力しても、どれほど努力しても、実際に確か... » Continue Reading

» View Blog Entry

back on

Category: Blogging

皆さん、ごめんなさい、まだオンになっていません。ちょっと忙しくて、そこかしこで数回昼寝をしましたが、またオンに戻りました。 でも、テレビも見ているので、テキストメッセージやコメントを送ってすぐに返信しなくても、数分ほど待ってください。そうしたら笑います » Continue Reading

» View Blog Entry

"私と一緒にいて"

Category: Music

"私は私だけ、あなたはあなただけ 昨夜と同じ気持ちです グレーのジャケットを着たあなた おなじみのコーヒーの染みで いつものように ウィンドウディスプレイに映る二人 私と一緒にいて..." 歌:Stay With Me - 松原みき » Continue Reading

» View Blog Entry

愛。

Category: Blogging

あなたがこの世界のどこにいるかによって、おはようかおやすみ、私は愛を送っているだけです、知っていると思いますか? なぜなら、時々、誰かのほんの少しの火が、他の多くの人の火に火をつけることがあるから、できれば私があなたのためにそれができる人だといいのですが、あなたは大切で、愛されていて、あなたにはこの地球上で目的があると言いたいだけです あなたがそう信じても信じなくても、他の人が何と言おうと大丈夫ですか? だから、一日/午後/夜/朝はゆっくり休んで、自分を大切にすることを忘れないでください。 そして、他の人があなたを誇りに思っていると言ってくれない場合に備えて💖 » Continue Reading

» View Blog Entry

bored

Category: Blogging

今はとても退屈で寂しいけど、まあ、トーストも作ってくれたし、それはとても素晴らしいことだけど、ただ退屈してるだけかどうかは分からないよ? とても退屈で食欲がなくなり、退屈を紛らわすためにこれを書いているのですが、今は何をブログに書いたらよいのか分からず、ただ悲しくて落ち込んでいるだけです。 » Continue Reading

» View Blog Entry