新しい恋

ちょっと突飛かもしれないけど、数か月前、月を見ていて、本当に自分にとって大切な人がそこにいるのかと思い始めたんだ。そして、本当にいるんだ、そして私たちはいるんだという強い感覚を感じたんだ。 二人とも似たようなことを経験していて、同じクラシックなロック局を聴いていて、同じ月や星を見ていたということで、あなたが誰なのか、誰になれるのか、この世界のどこにいるのか、そして今何をしているのかに興味が湧きました。 そして、運命はいつ私たちを正式に会わせますか、そしてそれはこの世でしょうか?私は将来の恋人を思い出させるものを集め始めました。いつか最終的に会えるとき、それを小さなハート型の箱に入れてあなたに渡すつもりです、できればあなたが持っていてください 私の心、でも注意してください、今は少し傷があってひび割れているので、私の脳を許してください、時々私はどれだけ努力しても、どれほど努力しても、実際に確かな感情を本当に感じていて、時々私はわかりません 特定の状況にどう対処するか、私は今でも努力しているし、時々私にできる限りの贈り物をすることもある。なぜなら、あなたに贈りたいものを買う余裕がないこともあるからだ。でも私はまだ努力しているし、私があなたを愛していることを常にあなたに確実に伝えるつもりだ。 私たちが会ったとき、幸運にも444という数字を見ました。だから、それは私たちがすぐに会える兆候かもしれません、愛しています。🤍


0 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )