聖子☆彡's profile picture

Published by

published

Category: Blogging

夏の思い出:海とお買い物の一日



こんにちは、みなさん!夏の楽しい日々をお届けします。私、聖子は、今日は家族と一緒に素敵な一日を過ごしました。


朝、兄弟たちと一緒に海辺へ行きました。波の音が心地よく、砂浜を歩く楽しさは格別でした。みんなで砂の城を作ったり、海に浮かんでみたりと、笑顔が絶えませんでした。


海を満喫した後は、お昼ごはんを食べてから、近くのお店へお買い物に行きました。新しいビーチウェアを手に入れたり、カラフルなアクセサリーを見つけたりして、夏のおしゃれを楽しみました。


そして、明日は特別な日。私は福島県に住むおばあちゃんのところへ行く予定です。おばあちゃんの笑顔と温かい手料理を楽しみにしています。長い時間ぶりに再会するので、今からワクワクしています。


これからも、夏の思い出をたくさん作って、大切な人々と楽しい時間を共有していきたいと思います。皆さんも素敵な夏をお過ごしくださいね!また次回お会いしましょう。さようなら!


0 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )