テ オ 's profile picture

Published by

published
updated

Category: Blogging

Francis forever

君なしで何をすべきかわからない 手をどこに置けばいいのかわからない 頭を休めようとしているけれど 午前3時にこれを書いている 世界に見せる必要はない 自分が最善を尽くしてきたことを、だけれど 君に見てもらわないところにいることには耐えられないと思う 晴れた日に散歩に出かける 木々に囲まれた道にたどり着く 日差しの隙間を見上げる 君が何よりも恋しい 世界に見せる必要はない 自分が最善を尽くしてきたことを、だけれど 君に見てもらわないところにいることには耐えられないと思う そして秋がやってくる、まだ夏が終わっていないのに 通り過ぎていく夏、だけれど 君に見てもらわないところにいることには耐えられないと思う


0 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )