いい子

実は殺戮なのよねー、でも、通過儀礼っぽく感じちゃうのよねー

牙の記憶を心に焼き付けて欲しいなぁー

どんなに壊れても、今回はそれを証明できるの

だから、あたしは線路で待ってるのよ、小さくてちょっと悩ましいけどね

狩られる動物のように震えてるの

でも、この心拍って可愛いよね

必死なの、怖いわ

でも、すごくすごく可愛いだよ

突然、マークされて、烙印を押されるのよ

あたしはただの人間じゃないの

君の時間や関心を引くような人間じゃないのよ

あたしはおもちゃであり、アイデアであり、ペットなの

ストレスのはけ口よ、怒りをぶつけるための道具さ

あたしを愛してるって言ってるの?ええーまじ、噓でしょう?

早く解剖してくれよ、腹見せてやるからさ

この心の傷はただ愚痴るだけのものじゃないの

前に進むためには苦悩が必要なの

苦しむことで終結を見つけるの

だから、ひとつ頼みたいの


6 Kudos

Comments

Comments disabled.