ポッチ's profile picture

Published by

published

Category: Life

girlthing?

昨日、自分が半陰陽であることを知らった!てゆーか、英語では'intersex'だ
'hermaphrodite'じゃねー (≖、≖╬)

むしろ、性別がいません? 男でも女でもない

しかし、幼少期は女性として育てられたので. みんなあたしをおてんば扱いした
悲しかった。技術的には女の子でも、みんなと同じように女の子だと感じたことはなかったん
少女の半分って感じ. 間違ったことをしている気がした

なぜなら、あたしは少女になりたいから、あたしはまだ少女である!
もしかして、エクスジェンダーなのか?男の子でもなく、女の子でもなく、3番目にカッコイイもの!
まあ、あたしはまだレズビアンなんですけどね ... 女が大好き ୧((#Φ益Φ#))୨
でもあたしはちょっとおてんば

照れるのでコメントを無効化た! (/// ̄  ̄///)
気にしないで~ みんないい人でも失礼な質問をされないか不安
興奮したので、これを共有したかったの
これを知ってよかったありがとう~ 。・゚・(ノД`)

生まれつきだ. 淫らじゃない. センスよく扱ってください!意地悪しないでー
彼処に関しては何も聞かないで! いやらしいー (~O~;)
'祐子ー分からないー'
ググる

また少女時代を発見したような気分...

文法どうですか?
まあまあでしょうか?


26 Kudos

Comments

Comments disabled.