僕の子犬が

犬が迷子になりました。数ヶ月前のことなので、悲しむチャンスはありました。
いぬをかわいがりたい ... ━┳━ ━┳━
犬の散歩を仕事にしようかな
でも、愛犬が家にいないのは寂しい... 愛犬と一緒に寝たり、散歩したり、遊んだりできないのが寂しい。
犬の里親になれるかも?
うーん、 犬の里親にはなれないわ、愛着がわくから。
彼女は小さなヨーキーでした...私はヨーキーがとても好きです
ヨーキーを買えばいいんだろうけど、お金がないんだ。
家族にも迷惑をかけるし。それに仕事もない。
餌代、獣医代、予防接種代、その他諸々・・・。

それで ... 愛犬を愛していても、いつかは死ぬ

犬も歩けば棒に当たる

犬飼いたい!!


10 Kudos

Comments

Displaying 2 of 2 comments ( View all | Add Comment )

Littlemischiefbaby✧

Littlemischiefbaby✧'s profile picture

ごめんなさい


Report Comment

tadgh

tadgh's profile picture

sending love <3


Report Comment