テ オ 's profile picture

Published by

published

Category: Blogging

大会の2日前

約1時間勉強し、その後日曜日の大会のためにポンプトラックに行きました。そこには速くなろうとする子供たちがいましたが、彼らには速さを作るために必要なポンピングの技術が欠けていますね。
一人の女の子に速度を作る方法を教え、数週間前に一緒に遊んだ男の人に再会しました。一緒にしばらく過ごし、その後スケートパークに行ってそこでBMXをしました。
かなり楽しかったです。また、頭に浮かんだ低リスクのトリックをちょっと学びました。正直、本当に簡単ですが、それでもやるのがちょっと楽しかったです。フリースタイルってこういうことですね。

明日は再びポンプトラックに戻りますが、あまり長くはありません。筋肉をあまり疲れさせてはいけません。もう寝るべきですね、もう2時です。


0 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )