テ オ (Theo)'s profile picture

Published by

published

Category: Blogging

分かんないなぁ。

全部のエクササイズや勉強はしてるんだけど、天気が最悪で、頭の中でずっと流れてる曲があるんだ。プロフィールで自動再生されてるやつ。それをベースで弾くのも覚えちゃった(笑)。もう外に出てBMXしたいんだけど、勉強しなきゃいけないか、天気が最悪でどっちも無理。だから自作のマニュアルマシンで部屋でマニュアルを練習するしかないんだ。
明日は朝6時に授業があるんだ。嫌だなぁ。でも、少なくとも全ての課題や勉強は間に合ってるからまぁ良しとしよう。
あと、2月に受けた試験で、205人中114人が落ちた中、僕は4.0で合格したんだ。あれは生死を彷徨う経験だった。


2 Kudos

Comments

Displaying 1 of 1 comments ( View all | Add Comment )

hxlloketty

hxlloketty's profile picture

Congratulations on passing Exams are difficult times


Report Comment