amanatsu <3's profile picture

Published by

published
updated

Category: Blogging

12/30/23

みなさん、こんにちは。今日はおばあちゃんの家で楽しかったです!

Heart Divider

今日はおばあちゃんの家で楽しかったです!私が来たとき、彼女は私の部屋を飾り付けてくれて、誕生日に何かをくれました。そしてペン!!!!!!とにかく、私は姉妹たちと一緒にRobloxで他の女の子たちと会いました、そして私たちには友達グループがあることを知っています!!UntitledUntitled

Heart Divider

「生贄の聖域」 Untitled をプレイしましたが、負けてしまいました。

何時間も泣いてたけど楽しかった!!

私がそう感じたのは、ゲームが自動的に勝者を選んだからです!!

私は地球上で最も才能のない人間のように感じました。

Heart Divider

でも大丈夫、もっと遊んでいるうちに自殺願望は消えた。Untitled

とにかく、

Heart Divider

明けましておめでとうございます!!!コメント欄にあなたの決意をコメントしてくださいUntitledUntitledUntitled <3



0 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )