amanatsu <3's profile picture

Published by

published
updated

Category: Blogging

12/26/23

やあみんな!!

ふぅ!!このブログはほとんど出てきませんでした!

私は一日中他の(重要ではない)ことをして過ごしました!!超ごめんなさい‼️

ちょっと、皆さんは楽しいお過ごしでしょうか? ぜひ知りたいです!!

私はどうでしたか:

とても良いです、実際に!! 

クリスマスに、レイチェル・レニー・ラッセルの「ドーク・ダイアリーズ」の本をほぼすべて手に入れました。そして私は3冊目の本になります!!

3冊目の本:「あまり才能がないポップスターからの物語」はニッキーについてのものです(ネタバレします!!)彼女はWCDの助成金を維持するために授業料を支払わなければいけないことに気づき、ヴァイオレットとバンドを結成しますそしてセオドア!!そしてこれを手に入れてください❗❗ニッキーの片思いのブランドンがドラムを叩いてい ます!! 

まだ 211 ページありますので、コメントでのネタバレは禁止です。。 


遊んで疲れました。 。 !!少し電話をしてから寝ます!!無題



9 Kudos

Comments

Displaying 0 of 0 comments ( View all | Add Comment )